あか
No.319021
ディフェンスはここ数試合安定してると思う。問題はやはり得点力。
あとは中盤のテコ入れだな。
加藤とか頑張ってスタメン取って欲しいんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る