ああ 2018/09/02 21:56 iPhone ios11.3 No.319025 ミンヒョク今コンディション落としてるらしいですね。実際オマリ、ミンヒョク、高橋祐治は凄い頑張ってるよ。中盤ボールすぐ失うからサンドバッグによくなる中本当頑張ってる。けど失点したらすぐセンターバックのせい。それよか中盤の取られ方が本当に悪いんだけどな。俺はオマリ、ミンヒョク、高橋祐治には大拍手を送りたいです。