ああ
No.319025
ミンヒョク今コンディション落としてるらしいですね。実際オマリ、ミンヒョク、高橋祐治は凄い頑張ってるよ。中盤ボールすぐ失うからサンドバッグによくなる中本当頑張ってる。けど失点したらすぐセンターバックのせい。それよか中盤の取られ方が本当に悪いんだけどな。俺はオマリ、ミンヒョク、高橋祐治には大拍手を送りたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る