長崎人だけどサガンファン
No.319327
こんにちは
下関に着きました〜
やっとネットで東京戦を
見ました。

昨日の内容で勝ち点1
取れたのはよかったです。
クロスの精度はやはり課題ですし、
やや引き気味に戦っていたので
カウンターも上手くいかないのは
問題だと思います。

それでも上位相手に負けなかった
失点しなかったことは
大きいです。

少しリーグ戦が空きます。
しっかりリフレッシュして
いよいよ首位広島をホームに迎えます。
正念場ですよ!!

全力で応援します!!
絶対に広島から勝ち点もぎ取ろう!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る