ああ 2018/09/03 14:02 SC-04F No.319336 昨日の試合はお互いバタバタした感じだった。 ゴールチャンスは東京の方が多く決められなくて 良かったですね。 DFラインを固められると今の鳥栖には こじ開けられる雰囲気がない。 中断明け広島戦は昨日の様な展開が考えられます。 天皇杯で見せたタテに早いサッカー、そして ホームの地の利を活かして戦って欲しい。