ああ
No.319340
そーいや昨日の実況の人、権田とかが元F東京ってのはよく言ってたけど林が元サガンなのは触れてなかったな…

俺が気づかなかっただけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る