No.3206
ただでさえ層の薄いCBに怪我が多いのは痛いですね。
FWも層が薄いけど中断期間の補強では即戦力のCBを補強してほしい。うちはディフェンスが崩壊したら終わりなチームだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る