No.3209
桜の咲く時期なのに、寒いとは。やはり九州とは違いますね。サポも体調管理に気をつけてくださいね。昨年はGKの怪我で泣かされ、案外今年は怪我もなくと喜んでいたら、この時期にDFが怪我。しかし、どこのチームも悩まされてますから、ここに集うサポも気持ちだけでも負けないように頑張りましよう!。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る