けんちゃんまま
No.3211
スタジアムに着いたばい
覚悟してた程には寒くなかった。

牛タン食べて腹ごしらえも完了。

あ、何か、高まってきた!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る