蜜柑
No.3213
女性 スタメン
坂井といえば...去年の天皇杯?だったかな、林さんにボールで気合いを入れられてましたね、腰のあたりに....(笑) まあ...その頃の気持ちを思い出していただければと思います それといらないファール取られるのだけは避けて欲しいかな 今回こそ....

あとサブに藤嶋くんが入ったのってわりと大事なことのような気がする... うーん。まあー....ね 今もナビ杯の再放送あってますけど...うん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る