ブルー
No.3215
若いCBコンビですね。
数年後はこの二人でレギュラーにときたいしてまが、こんなに早くリーグ線のスタメンに成るとは・・・・

若々しい思いきったプレーで無失点期待します。

テレビの前でレプユニ着て、魂送ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る