無糖刑事
No.321639
ユウジくんの
ゴール後の両手を広げたシーン、
ユウジくんが意図的にやったのか
たまたまなのかはわかりませんが、
あのシーンはユウジくんが
サガンサポーターの気持ちを汲んで
やってくれた気がして
余計に胸が熱くなりました。

次は本家本元、
オリジナルのトヨコプターが見たいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る