無糖刑事 2018/09/16 09:41 SC-04J No.321639 ユウジくんの ゴール後の両手を広げたシーン、 ユウジくんが意図的にやったのか たまたまなのかはわかりませんが、 あのシーンはユウジくんが サガンサポーターの気持ちを汲んで やってくれた気がして 余計に胸が熱くなりました。 次は本家本元、 オリジナルのトヨコプターが見たいなぁ。