ああ
No.321643
以前の鳥栖は交代した選手が誰よりも走って仲間をフォローしてた
走らないとサポーターからゲキがとんでいた
「◯◯、走れよ!!!」
安在が愛されるのはそういうことかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る