ジジイ
No.322144
吹田のLED
省エネと言うより「演出」が良い!
ライティング落としてスポットライトからの全点灯。
あれは水銀灯には真似が出来無い!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る