ああ 2018/09/19 11:02 402SO No.322152 8月に初めてアウェイゴール裏3階席に座ったときのことです いつもは違う席なので今まで気付かなかったのですが、試合後の場内一周で選手たちが解散する直前に豊田選手が一人だけアウェイ3階席に向かって手を振ってくれていました こんなところにも彼の人間性というかサポーターを大切にしている姿勢が現れているように思いました マスコミはトーレスにばかり注目していますが、チームを支えてくれている他の選手やスタッフへのリスペクトを忘れないようにしたいものです