早寝早起きサガン鳥栖
No.322156
広島戦後、選手が挨拶で一周してるとき
豊田が一番サポをしっかり見続けて挨拶してた。
いつもそう。ほんとジーンとくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る