ああ
No.322158
勝利した試合終了後、ピッチから選手が引き上げてくる時に豊田は笑顔で迎えてる。自分が試合出れなくてもチームの勝利を喜んでる表情を見ると非常にすがすがしい。次節は高校の後輩鈴木のいる柏戦。楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る