ああ
No.322159
広島戦でトーレスがサインボールを手に真っ先に向かったのはバックスタンド側だった。子どもたちが特に喜んでたね。うまくキャッチできずにピッチに落ちてきたのも拾ってまた投げ直していた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る