ああ
No.322421
そう
自分達はまだ残留争い
調子に乗って攻撃的に行く必要はない
引き分け 負けで困るのは柏の方
粘り強く戦えば相手は痺れを切らして
点を取りに来る
そこをカウンターで活かす

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る