No.32332
自分はサガンサポ12年目だけど、生え抜きやOBに頼るとロクなことはない。
サガンを徹底的に変えたのは松本育夫さんじゃないか。育夫さんはサガン鳥栖と全く関係ない外部の方じゃありませんか。
もうユン、吉田とサガンの選手を監督にするのは止めよう。サガンの色に染まっていない人を外部から呼んだ方が良い。
内部不正で理研がどうなったか皆さんご存知だろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る