No.32335
男性 60歳
優勝?吉田サガン?
どこからそんなフレーズが出てくるの?こんな試合を繰り返していて。
吉田が目立ったのは、あのアビスパ戦だけだよ!
もっと頭を使ったプレーをさせろよ。指導力不足は歴然。
来年の監督人事はだいじ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る