No.32336
男性
応援したくなくなるぐらい、ワクワク感0のサッカーになりました。
本当に応援したくないって少し思ってしまった自分がいて、一人でショックを受けました。
全ては鳥栖の為に…

負けてもワクワクする試合が久しぶりに見たいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る