ああ
No.323434
普通に長崎が連勝してうちが負けたらあっという間に抜かされる。長崎頑張れとか言えない。むしろ負けるだけ負けてくれ。うちは勝てるだけ買ってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る