ああ 
No.323435
引き分けでいいって思ってるのはマッシモと頭お花畑のサポだけみたいやな
にしても金崎ほんとに熱い
もっと耀くような采配をとって欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る