りり
No.323444
レイソルに勝点3やらなくて良かったよ本当に
引き分けたことで首の皮一枚で留まれた!!
トーレスが決めてればなー
勝たなきゃ上には行けない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る