長崎人だけどサガンファン
No.32349
走り続ける…
それがサガンサッカー!!

先制点取られてから
いきなりロングボール、
パワープレーの連続・・・

はっきり言って、ザックジャパン
とやってることは一緒。

本当にこれからシーズン終了までは
一試合一試合が茨の道、応援します!!
ただ、天皇杯から今日までの内容は
サガン鳥栖のユニフォームを着た
全く別のチームでした。
甲府の方がよっぽどサガンらしいサッカー
してましたね。

今更ながら松本監督、尹監督が
言っていた「集中力」の言葉が
胸に染みる…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る