No.32350
サガンサポはチャラい選手を嫌うからなあ。田中輝和や犬塚に対する陰湿な叩きは酷かった。今は播戸か。根も葉もない事を無責任に言いやがって。
チャラかろうとプレーには全く関係ないんだよ。サガンサポーターは外様に冷たすぎると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る