た 2014/09/13 20:41 iPhone No.32350 サガンサポはチャラい選手を嫌うからなあ。田中輝和や犬塚に対する陰湿な叩きは酷かった。今は播戸か。根も葉もない事を無責任に言いやがって。 チャラかろうとプレーには全く関係ないんだよ。サガンサポーターは外様に冷たすぎると思う。