あか
No.326435
男性
今年は色々ありすぎ!最後は笑って終わりたい!
しかし、サイゲの件でホリエモンの話が本当なら来期も不安しかない…
最後は笑って終わり、来期はワクワクしながら開幕待ちたいと思ったけど…もう本当にどうしたらいいんでしょう私たちファンやサポーターは…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る