あか 2018/09/29 19:19 SC-02H No.326435 男性 今年は色々ありすぎ!最後は笑って終わりたい! しかし、サイゲの件でホリエモンの話が本当なら来期も不安しかない… 最後は笑って終わり、来期はワクワクしながら開幕待ちたいと思ったけど…もう本当にどうしたらいいんでしょう私たちファンやサポーターは…