ウォリアーズ
No.327068
ホリエモンがこんな事言ってるけど、本当なのかな?

DJユーヤさんと揉めて、ユーヤさんがすぐいなくなった時から若干の不信感は抱いてましたが。。。

ただ社長としてやってくれたら功績をみたら半端じゃないです。

これからまずはj1残留して、一からやり直しましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る