ああ
No.327316
負けても魂のハードワークしてたら納得できるの?俺は納得できないんだけど
いまから先負けてもいい試合なんてひとつもないんだけど
トーレスでようが豊田でようが正直勝たないといけないでしょ
いい試合してたけど負けるのは落ちるチームの典型的なパターンだからね
誰がでてもいいけどとにかく勝てって話
サポーターが甘すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る