ああ 2018/10/01 07:48 iPhone ios11.4.1 No.327316 負けても魂のハードワークしてたら納得できるの?俺は納得できないんだけど いまから先負けてもいい試合なんてひとつもないんだけど トーレスでようが豊田でようが正直勝たないといけないでしょ いい試合してたけど負けるのは落ちるチームの典型的なパターンだからね 誰がでてもいいけどとにかく勝てって話 サポーターが甘すぎる