ああ
No.327318
しなかった寄付の総額聞いてもなあ
俺はドリパスやし、子どもはファンクラブ。
どっちにも寄付のお願いきたけど、できるわけないやーんで笑って終わった。
できる人がやってくれた。それだけのことに知る権利の主張する気ないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る