ああ■ ■ ■ ■ ■ 2018/10/01 08:02 iPhone ios11.4.1 No.327319 自分は寄付はしてないけど、寄付を募るのなら顛末の報告はあった方がいいね。 個人的な知る権利を振りかざすつもりは全くないけどさ。 次に寄付活動をしなくてはならない時がいつか来るだろうから、そのときにスムーズにつながっていくと思う。こういうのはマメにやっておいた方が組織として絶対にいいんだよ。 募金活動する時でも、いくら集まってどこへ寄付したとかくらいは最低限、報告するのが通常だからね。 ただ、今はシーズン中。 しかるべきタイミング、しかるべき方法で、披露、報告があると思うよ。 慌てない、慌てない。 ちゃんとやってくれるはず。