ぱふ 2018/10/01 08:03 SO-03H No.327320 明日、娘がベアスタに遠足で楽しみにしてるw ロッカー、メインスタンド側上にある関係者室?見学してB自由席で弁当食べるみたい。何年も前からやってるみたいですね。 関係者様の方々には子供達の為に、協力して下さって感謝です。