ぱふ
No.327320
明日、娘がベアスタに遠足で楽しみにしてるw

ロッカー、メインスタンド側上にある関係者室?見学してB自由席で弁当食べるみたい。何年も前からやってるみたいですね。

関係者様の方々には子供達の為に、協力して下さって感謝です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る