ああ
No.327327
札幌板荒らしたやついるんか…
札幌サポには当然やけど、切り替えようとしてるウチの選手にも申し訳ない。
恥ずかしいからやめてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る