ああ 2018/10/01 10:25 iPhone ios11.4.1 No.327339 清水戦のドウグラスを倒してPKのシーン、中にはミンヒョクとパンぞーがいて枚数も足りてた。そんな時にペナ内で倒すっていう判断ミス、そして札幌戦も抜かれた後にあの時間帯でひっかける。抜かれてあそこでファウルするのも判断ミス。判断ミスはDFの選手にとって致命的。まだ凡ミスした時のミンヒョクの方が許せる。正直、将来あるとか言われてるけど、俺はCBはミンヒョクとオマリでいいと思う。