ナンシー 2018/10/02 00:06 iPhone ios11.4.1 No.327623 私はまだ少ししかアウェイには行った事ありませんが、サガン鳥栖はスタジアムグルメが充実してるし、アウェイの方達にも気安く買って貰ってるイメージがあります。 他のスタジアムはアウェイ側からホームの店には行けないし、なんだかアウェイ感半端ないイメージです。 サガン鳥栖みたいな感じを持って他のスタジアムには行けない。 私だけですかね? まあサガン鳥栖はそんな所からも大好きです?