ナンシー
No.327623
私はまだ少ししかアウェイには行った事ありませんが、サガン鳥栖はスタジアムグルメが充実してるし、アウェイの方達にも気安く買って貰ってるイメージがあります。
他のスタジアムはアウェイ側からホームの店には行けないし、なんだかアウェイ感半端ないイメージです。
サガン鳥栖みたいな感じを持って他のスタジアムには行けない。
私だけですかね?
まあサガン鳥栖はそんな所からも大好きです?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る