ああ 2018/10/02 00:47 iPhone ios12.0 No.327627 何の根拠もないけど、残留出来るんじゃない??毎年ピンチをしのいできたし!もちろん残留争いから抜ける事が大事だけど、この残留争いしながら観戦するのも面白いかかも。 上にも下にも関わらないと面白くないでしょ!ほんとは優勝争いでワクワクしたいけどね!