ああ
No.327627
何の根拠もないけど、残留出来るんじゃない??毎年ピンチをしのいできたし!もちろん残留争いから抜ける事が大事だけど、この残留争いしながら観戦するのも面白いかかも。
上にも下にも関わらないと面白くないでしょ!ほんとは優勝争いでワクワクしたいけどね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る