あか
No.327639
詳しくないしもう出たかもしれないけど…
サイゲームスの撤退って親会社が町田を買収する事で2つのクラブを1つの会社(子会社も含めて)が持つことが出来ないから撤退するんじゃないの?
浦和のスポンサーの三菱の時そんなことなかったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る