ああ
No.329688
負けると何時間も前から思って並んでたことや、大渋滞の中帰るのが馬鹿らしくなる…

けど次の試合も早くから列に並んでしまう…
病気やね(笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る