ああ
No.329690
男性
気付いたらガンバと6ptも離れてるのな…なんか辛いわ。名古屋もさ、横浜もさ、羨ましいよ。
今日の負けはほんとに立ち直れない。
この流れさ、長崎との6ptマッチ落とす流れじゃない?ほんまに頼むよ。
信じてるサガン鳥栖…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る