No.329695
彼は、勝利をもたらすことのできない監督だったのか?
降格の危機に導いた監督に対しては、全くノーコメント、大手スポンサーが離れることにもノーコメント。
他のチームのお払い箱になった監督を有難がって就任させる。
恥ずかしくないのか?
監督やスポンサーが望まない高額選手を勝手に加入させる。竹原社長の奢りが今の結果をもたらしている。
Y氏が最高とは言わないが、サガン鳥栖の伝統のひたむきなサッカーを壊してしまった。
サガン鳥栖のワクワクするようなサッカーが見たい。
昇格初年度が懐かしく、愛おしい。
あぁ、悲しくて悲しくてこんやは、眠れそうにない。