ああ
No.329733
俺みたいに蜂であろうときちんとリスペクトするサポにとってノルドのあの元蜂がらみのブーイングは不快でしかない。
あれ快く思ってる鳥栖サポは少数派だと思うんだがなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る