ナンシー 2018/10/06 22:00 iPhone ios12.0 No.329736 今日の試合は不運でした。 しかし、何故ドンゴンだったのかがわからない。 長く休んでた調子もわからない、ましてや連携も取れないドンゴンを急にスタメンだなんて…。そんなにどんどん点を取れる選手じゃないし 金崎がパス入れても相手に競り負けるし走らないし