ナンシー
No.329736
今日の試合は不運でした。
しかし、何故ドンゴンだったのかがわからない。
長く休んでた調子もわからない、ましてや連携も取れないドンゴンを急にスタメンだなんて…。そんなにどんどん点を取れる選手じゃないし
金崎がパス入れても相手に競り負けるし走らないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る