ああ
No.329741
なんだろ。言いたいこといっぱいある。
でも鳥栖が好き。
どう転ぼうと好きなんだ!!!
もぉ諦めたらそれでいいやん。
でも、私は最後まで信じる!!
ピンチはチャンスだ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る