はやぞー 2018/10/06 22:03 F-02H No.329746 男性 試合 観てきました。残念ですが厳しいですね。 結局アウエーで全く勝てなかったのが今苦しんでる現状ですね。マッシモがアウエー戦は全部守備的に勝ち点1狙いのつまらないサッカーしかしてこなかったツケですね。勝ち点3取れたアウエー試合2〜3試合はあった。もう今年で辞めてください。次は苦手のアウエー戦。いい加減次はアウエー戦勝ちにいってくれ。