おさかな 2018/10/06 22:05 iPhone ios12.0 No.329751 この大切な試合に負けた事に対して、選手達も思うところはあるかもしれないが、ここで負けて笑顔で拍手でスタンドに迎えるサポーター達に違和感を覚えました。 ハッキリ言って、今日は全員が全員でブーイングすべきです。 それを糧にこれから二週間で立て直せると思います。 わたしは、そう感じました。