ああ
No.329756
これまではマッシモだけが悪いと思ってました。だけど、金崎も小野もトーレスもシュートが下手い。枠に行かない。負の相乗効果ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る