好きだよサガン鳥栖 2018/10/06 22:09 GALAXY Note 3 No.329764 今夜はオレも覚悟した。 けど、来年2部に落ちてもベアスタ通うし遠征もする。 誰が去っても残っても、サガン鳥栖というチームのサポーターだからね。オレは。