好きだよサガン鳥栖
No.329764
今夜はオレも覚悟した。
けど、来年2部に落ちてもベアスタ通うし遠征もする。 
誰が去っても残っても、サガン鳥栖というチームのサポーターだからね。オレは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る