ああ
No.329781
マッシモが守備的なのもあるけど、システム自体が問題!
何度も言うが3ボランチなんて中途半端で攻撃に出たくても中盤スカスカで怖くてライン上がれないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る