ああ
No.330670
昨日はゴール裏の声めちゃでてたやん
横断幕もビッグフラッグもなしのサガン一色のベアスタは新鮮だった
あの声援はなんにもないのを補えてたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る