朝日 2018/10/07 15:36 SH-01K No.330675 男性 昨日きずいたことサポータ席左側のサポと右側のサポでは歌が違うこと、 金崎のチャントの時おーおー金崎ゴールーの後の時に左側はか・な・さ・き!って言っていて 右側はおいおいおい!て言っていてどっちが正しいの?