朝日
No.330675
男性
昨日きずいたことサポータ席左側のサポと右側のサポでは歌が違うこと、
金崎のチャントの時おーおー金崎ゴールーの後の時に左側はか・な・さ・き!って言っていて
右側はおいおいおい!て言っていてどっちが正しいの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る